日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

今年の目標計画 1ヶ月進捗 ~モチベーションを上げていく

 

3月になりました!

 

2月1からに2021年の目標を掲げて1ヶ月が経過したので報告します

 

自分が目標に掲げてる3つ

  • 筋トレ
  • 読書
  • ブログ

 

詳しくは

↓↓↓コチラの記事をどうぞ

 

sun66.hatenablog.com

 

 

 

 

取り組み項目

筋トレ

 

1ヶ月で 14日間ジムに通えました

2月は28日あったのでちょうど半分通った感じです。

きちんと部位を分けて筋トレ出来ましたが3週目に仕事が忙しくなり、6日間行かなかった期間もあります。

これは悔やまれます

 

帰りも遅くてジムに行く気力がなくなってしまいました時がありました。


f:id:sun66:20210301212219j:image


f:id:sun66:20210301212226j:image

 

 

読書

加藤シゲアキのオルタネート

読み進めて2割しか進んでおらず。。

 

面白いんですが、中々まとまった時間がとれなくなってしまい進められなかった。

これもダメダメですね。

もっと隙間時間で読み進めていかないと、年間30冊なんて遠すぎる。

買って満足っていう典型的なパターンですね。

 

 

ブログ

 

1ヶ月の間に5記事を投稿しました。

 

そして2月中のpvは

1176でした!

 

ギリギリ1000PVを超えました。

ありがとうございます。

 

22日に天皇誕生日があったりで祝日で少し伸びてました。

 

気になる収益は

 

もしもアフィリエイト なし

Googleアドセンスで うまい棒4本程度

 

もしもアフィリエイトは、インプレッションは先月よりふえているのですがクリック数は激減しました。

 

1月が

インプレッション6866

クリック数 46件

成果発生3件 1038円

 

2月

インプレッション8283

クリック数 11件

成果発生0件 0円

 

成果は、すべてもしもアフィリエイトです

1月のほうがインプレッションが低いのにクリック数は多い現象。。

記事のリライトはほぼしてない

なのにこの差は、、

 

原因を究明したいと思います。

 

 

3月は2月よりも取り組む!!

 


f:id:sun66:20210303055744j:image