日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日筋トレ日記12

こんにちは! 最近、筋トレ日記書いてなかったですが してなかった訳ではありません! そんな対して変わってないですけども、笑 体重は52キロに乗りました! 少しずつですが増えてます! 最初は50.7キロだったからね! 筋肉が少しだけついたってことでいいん…

仕事が辛かった。転職した時の話③

いま思えばですが、 『そんなに辛ければ辞めればいいのに』 ってよく聞く言葉だと思いますが、 本人は辞めるって選択肢が何故か消えてるんですよね。 こんなに辛いのは、上手くできてない自分のせいだと思っているので。 さすがに、職場の仲良い人や周りの友…

仕事が辛かった。転職した時の話し②

ちなみに社内の人間関係とかはすごい良かったんです。 みんな仲良く、新人の私もすぐ受け入れてくれて居心地も良かったです。 だからこそ迷惑掛けたくない。 自分が悪いんだと思ってました。 今思うと、自己犠牲がやたら多く、それで出来ない言い訳を用意し…

仕事が辛かった。転職した時の話し①

こんにちは。 今日は転職のことを書きます。 みなさん転職されたことはありますか? ちなみに私は転職経験者です。 前の会社に4年ほど、今の会社に3年ほどいます。 転職の時のことをふと思い出したので、当時の気持ちを振り返りながら書いて見ようと思います…

東京モーターショー行ってきた!②

メルセデス・ベンツ Sクラスはスゴすぎた これは運転手付で乗るような車なのかな 後部座席のおもてなし感が凄まじい ベンツのエンブレムってかなりデカイんですよね マツダデミオがマツダ3になるみたいですね 全体的に大きくなっていてもうコンパクトカーで…