日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

仕事が辛かった。転職した時の話③

いま思えばですが、

『そんなに辛ければ辞めればいいのに』

ってよく聞く言葉だと思いますが、

本人は辞めるって選択肢が何故か消えてるんですよね。

こんなに辛いのは、上手くできてない自分のせいだと思っているので。

 

さすがに、職場の仲良い人や周りの友達から心配されるようになってきました。

当時は、特にそんな素振りを見せないようにしていたのですが、疲れなどが滲み出てたようです。笑

 

 

周りの先輩や同期も辞めるタイミングがあり、私も今しかチャンスがないと思い上司に伝えました。