日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

仕事が辛かった。転職した時の話し②

ちなみに社内の人間関係とかはすごい良かったんです。

みんな仲良く、新人の私もすぐ受け入れてくれて居心地も良かったです。

だからこそ迷惑掛けたくない。

自分が悪いんだと思ってました。

 

今思うと、自己犠牲がやたら多く、それで出来ない言い訳を用意していたように思えます。

 

帰るのが遅くて、終電を逃すことはたくさんありました。タクシーで帰ったり、漫画喫茶で過ごしたり。

 

もう悪循環ですよね!

そこあたりからだんだんヤル気がなくなっていく一方でした。

入社する前は、これからたくさん稼いで人生を謳歌するぞー!と思っていた人間がこんな変わるんだと。

 

しかも、気持ちが超落ち込みます!

 

日付が変わってから家に帰り、ご飯も食べずに寝て起きたらすぐ出社の連続。

休みの日は、遊ぶ体力がなく睡眠不足を解消することに精一杯でした。

 

そうすると判断力が鈍ってきて、細かいミスも多くなります。

怒られたものを修正しての繰り返しで、追い付かなくなる。

だんだん職場にいるのがキツくなってきてました。

 

 

毎朝、憂鬱な気分で出社するので気持ちも晴れず。

営業車を運転してるとき、事故にあって入院したいなーとさえ思うことすらもありました。。。