日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのアドウェア広告に困っている人!

こんにちは! みなさんパソコンは使われていますか? 今回は、悪質広告を消したい!という方 必見です!! 私のノートパソコンが悪質広告出まくり状態で、 消去するために悪戦苦闘したので、簡単に紹介していきます。 まずアドウェアってご存知ですか? アド…

今日の積み株!10/17

こんにちは〜! 今日は寒かったですね。 朝、布団から中々出れずに遅刻しそうになりました(°_°) 朝は勢いが大事ですね! さて今日の OneTapBuy ワンタップバイ 積み株 です!! 含み益は合計4000円台まで戻ってきました。 このくらいで落ち着くのかな? 最近…

今日の積み株!10/16

こんにちは! 今日は仕事が休みで、ジムに行き汗を流してきました。 そんなに本格的にはやらないですが、少し細マッチョ的になれれば良いなと 思いながら、ちょこちょこ通い続けています。 成果が出てきたら、ブログでも紹介しようと思います。 全然成果が出…

今日の積み株 10/15

こんにちは! 来年10月に消費税が10%に上がること知ってましたか? 安倍総理が今回はもう延期しないと明言していました。 延期とは…すでに延期延期で2019年になっていたんです。 今が8%なので2%の上昇ですか(;_;) また増税前のセールがすごいことになるんで…

今日の積み株 10/13

こんにちは! 今日は寒かったですね〜 外にいたらかなり冷えるくらいでした。 もう半袖の季節は完全に終わりましたね。笑 それでは、今日のOneTapBuy ワンタップバイ 積み株 状況です。 なんとか含み益2000円まで回復しました。 まだまだ油断はできないです…

美味しい!セブンイレブン カフェラテ!

こんにちは! カフェラテは飲みますか? 私は基本的に甘党なので、 甘い飲み物を好みます。笑 この前、伊藤園の 抹茶 LOVE を紹介しましたが、 sun66.hatenablog.com 私が大体いつも飲んでる、お気に入りのカフェラテを紹介します。 セブンイレブンの カフェ…

今日の積み株 10/12

こんにちは! 今日の OneTapBuy ワンタップバイ 積み株です! 全体は、昨日よりも200円程下がってますねー これはまさかの900円台に突入するかも(°_°) 下がり続けるようであれば、考えないといけないかな sun66.hatenablog.com 毎月5000円で自動的にお金が増…

事故時の記録を残しておく!おすすめミラー型ドライブレコーダー!

こんにちは! 車に乗っている方、 ドライブレコーダーはつけていますか? 最近煽り運転がよく問題になってますよね。 怖い… 事故の時に証拠があるととりあえず安心です。 怖い人に対面してもとりあえず証拠がありますから。笑 それに、パニックでその時のこ…

本日の積み株

こんにちは! 本日の ワンタップバイ 積み株状況です。 利益が1000円台になりました、笑 ニュースで米中間貿易摩擦の懸念やアメリカの金利上昇などが理由と言ってました。 まだまだ初心者すぎるので、色々勉強しないと_φ(・_・ sun66.hatenablog.com 投資で一…

今日の積み株

こんにちは! 夜から東京は雨が降ってきましたね。 今日のOneTapBuy 積み株の状況です! 10月10日の夜現在。 なんだかどんどん利益が少なくなってきてますね(°_°) まだ利益はありますけど。 そんな日もたまにはあります!! sun66.hatenablog.com サラリーマ…

積み株

こんにちは。 三連休も終わっちゃいましたね〜 今日のOneTapBuy 積み株のトータルを載せます! ↓どの株を買っているかはこちらから↓ sun66.hatenablog.com 先週はトータルの含み益が1万2千円を越えてる時もあったので、そこから見ると結構下がってしまいまし…

パソコンのセキュリティ大丈夫??ウイルスセキュリティZERO

PCセキュリティ 大丈夫? こんにちは! 今日は、私が使っているノートパソコンのセキュリティソフトが期限切れてしまったので、新しいソフトを買ってきました! ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO なんでこのソフトにしたかというとコスパの良さです!…

抹茶 matcha LOVE

突然ですが抹茶は好きですか? 私は完全な甘党なので、あんまり得意ではありません。 しかし、この前会社の同僚から 『美味しいから飲んでみて!!』 と渡されたのが抹茶でした。 えー…と思いながらとりあえず飲んでみたら 美味しかった!! なので紹介しよ…

OneTapBuy 積み株 内容公開!

こんにちは! 最近台風が多いですね… 看板が飛ばされていたり、店舗の屋根が壊れてたり、電車が止まったり。 何が起こるか分かりませんので、自然災害には気をつけていきましょう。 さて、今回はどこの企業株を買って積み立てているのか公開します! 前のブ…

積み株 5個!

こんにちは! 今日は、私がやっている OneTapBUY 積み株の内容を公開したいと思います。 たしか始めた時期は、去年の11月頃だったと思うので約1年という事になりますね^ ^ 私は現在、5項目の積み立てを実施してます。 見方ですが、 ❶ 積み立て項目の名前 目…

積み株スタート!

IDとパスワードを手に入れたらここからがスタートです! まず左下の新規積立をタップ! 購入することが出来る企業がズラッと出てきます。 最初は何でも良いと思います! でも、出来れば知っている企業、興味がある企業のほうが楽しく出来るはず。 Facebookを…

ワンタップバイ

私は、中々貯金が貯まらない時があって 悩んでいた時期がありました。 いまも全然ですけど 使わないことに労力を割くのではなく 強制的に積み立てで投資しようと思ったのです。 その時に、ニュースでやっていたのがワンタップバイ でした。 謳い文句は、「10…

始まり〜

こんにちは。 私は、現在投資勉強中(始めたばかり)28歳ただのサラリーマン sun です。 これからの人生を考えると、やはりお金が必要になると思い、投資信託や株、FXなどを学び始めてるところです。まったくの初心者。 せっかくの機会なので、記録として残…