日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

今日の積み株!10/16

こんにちは!

 

今日は仕事が休みで、ジムに行き汗を流してきました。

 

そんなに本格的にはやらないですが、少し細マッチョ的になれれば良いなと

思いながら、ちょこちょこ通い続けています。

 

成果が出てきたら、ブログでも紹介しようと思います。

全然成果が出る気配がないけど。(笑)

 

本日の10/16の ワンタップバイ 積み株  状況です!

 

f:id:sun66:20181016234319j:image

f:id:sun66:20181016234323j:image

 

 

昨日は1700円台でしたが、今日は2600円台まで戻りました。

 

戻ったとはいえ、マイナス分が目立ちますね・・・

 

どんどん回復してくればいいなーと思います。

 

今月は、25日(木)が積み立て日になります。

(積み立て日は設定できます。毎月や毎週、日にちなど)

 

忘れないうちにワンタップバイの口座へ積立金を入金しておかないと。

 

 

積み株内容はコチラ

 

sun66.hatenablog.com

 

 

 

はじめての不動産投資成功の法則 改訂版

はじめての不動産投資成功の法則 改訂版