日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

【副業アプリ】トリマで稼げた!使い方レビュー

こんにちはー

 

今回はアプリで稼げる!?噂のアプリを使ってみたので

実際どーなのか紹介しますね

 

 

 

【トリマ】ってどんなアプリ?

トリマは、移動距離や歩数に応じてマイルが貯まり、貯まったマイルを

様々な電子マネーやポイントに交換できるというアプリです

 

要は、アプリを入れているスマホを持ち歩いていれば知らないうちに

マイルが貯まるということです

 

 

なにで知った?

 

私が知ったきっかけは、職場の同僚がやっていて教えてくれました

職業柄、仕事中の移動が多いのですぐ貯まるよーって教えられて

とりあえずやってみるかーって感じで始めてみました

 

結構、TVや雑誌でも取り上げられているみたいですね

 

 

始め方

始め方は簡単です

まずアプリをダウンロード⇩

apps.apple.com

 

次へボタンはタップして進んでください

 

『位置情報へのアクセスを許可』をタップ

 

位置情報の使用を許可しますか?

→『Appの使用中は許可』をタップ

 

後は『次へ』をタップするのと

『利用規約に同意する』をタップすれば

準備OKです

 

招待コード

コードは入れないと損ですよ

最初にマイルがもらえちゃいます

特に知らない人のコードを入れても情報が入ってしまうとかは

全く無いので安心してください

 

画面説明

これが初期画面

移動すればするほど真ん中にある緑のタンクが溜まっていきます

100%に溜まったら動画広告を見て

マイルゲットという流れです

 

こちらは歩数画面

これも歩けば歩く程溜まっていき動画広告を見て

マイルゲットです

 

マイルを貯めるコツ

まず出かける前に

移動→動画をみて3倍速

歩数→動画をみて2倍速

をしておきましょう

 

動画を見ておくことで

タンク1本で10キロ→3.3キロ

歩数1回1000歩→500歩

マイル回収できるスピードが全然違います

 

実はこのタンクと歩数

普通に外に出る生活をしていればすぐに満タンに溜まると思います

移動タンクは最初3つしかありません

すぐにタンク消化出来ないと無駄になってしまいます

 

なので溜めたマイルでタンクを増やしていくことができます

最初はタンクを増やすことに注力した方がいいでしょう

 

 

魚コイン?

動画広告をみると

魚コイン?が貰えます

これは、5個で一回マイルが当たるスロットに挑戦できます

100と500は結構当たりますね

 

魚コインの消費は本当に暇なときにやってます

なので、大体100〜200個ほど溜まっちゃってますね



マイル交換

マイルを貯めた後は

待ちに待った交換です!

色々交換先はありますが、オススメはamazonギフト券ですかね

30000マイルで300円分

 

デメリット

動画広告をみる時間が必要

スマホを常に持ち歩かないとタンクが溜まらない

スマホが熱くなる

スマホの電池消耗が早い

 

 

メリット

確実にマイルは溜まっていく

移動するだけなので簡単

 

 

結論

メリットは少ないですが、片手間でも溜まっていくのが良いですね

生活や仕事でも貯まるスピードが変わるので、運転手や営業系の方は

かなり貯まるスピードが早いと思います

 

amazonギフト券を300円ずつ交換して

細かい物を買うときに助かってます

 

私がやってみた結果

稼げはしましたが、

莫大に稼ぐことはできませんでした

本当に小遣い程度。

 

でも馬鹿にしちゃあいけません!

0から生み出したお金なので、有効に活用します!

 

 

おまけ活用術

私は片手間でやってます

移動が多い仕事なので、無駄にしてしまうことも多いのですが

タンクが溜まったら動画広告ボタンを押して広告再生中そのまま

ズボンのポケットにしまいます

 

一区切りついたらスマホを取り出し、広告終了をタップして

マイルゲット

 

30秒間広告を凝視する必要はないので、何か作業する前に

広告ボタンを押して広告が流れている時間が無駄にならないように

しています

 

後は歩いているとスマホに認識させるために振っている方もいるみたいですよ

 

皆さんにもオススメです

 

GPSでログを取っているので画面下にあるログを押すと

地図上に自分が移動した場所が記されています

日付を遡ることも出来るので

『この日は何やってたっけ・・?』って言う時に見てみると面白いかもしれません

 

 

ちなみにアプリ内で毎週のランキングが見れます

上位の方は何をやれば一週間でこんなに貯まるのか・・・

140万マイルをamazonギフト券3000マイルと交換すると

466回

ギフト券300円✖️466回=139800円

これは仕事になりますね🤣