日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

【2022年】梅雨でも負けない!おしゃれレインパンツ3選

こんにちは

 

雨の日の服装ってどうすればいいか悩みますよね

 

傘さしても足元は絶対濡れるし。。

 

そんな時は

レインパンツを履いておけば万事解決!

 

防水スニーカー記事はコチラ

sun66.hatenablog.com

 

 

レインパンツと聞くと

昔はただのビニールみたいな記事で蒸すし逆にストレスになってしまうイメージ無いですか?

 

流石に最近は進化していてオシャレ感も損なわずに通気性もあって防水性があるレインパンツが多く出ていますよ!

 

アウトドアブランドでは絶大な人気

ノースフェイス


 

参照元 THE NORTH FACE

 

 

次もアウトドアで人気のブランド

CHUMS

 

軽量設計でありながら高い防水性と透湿性・防風性を備えた美シルエットのレインパンツ


 

スポーツブランド

adidas

雨をブロックしながら透湿性も確保
レギュラーフィットで歩きやすく、裾をタイトにもワイドにもできるアジャスター付き
 
 
 
 
レインパンツを履くと『なんでもっと早くに使わなかったんだろう』
って思いますよ
 
あんなに濡れた不快感がなくなるんですから
 
ぜひ使ってみてくださいね