日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

OneTapBuy 積み株 内容公開!

 

こんにちは!

 

最近台風が多いですね…

看板が飛ばされていたり、店舗の屋根が壊れてたり、電車が止まったり。

何が起こるか分かりませんので、自然災害には気をつけていきましょう。

 

 

さて、今回はどこの企業株を買って積み立てているのか公開します!

 

前のブログでどんな目標で積み立てをしているかをお伝え出来たかと思います。

その中身を見ていきましょ〜

 

f:id:sun66:20181005220353j:image

まず車検代の目標にしている積み立ての中身は4つの企業から積み立ててます。

ナイキとAmazonが良い利益を出してくれてます。

 

f:id:sun66:20181005220643j:image

次に自動車税の項目です。

Amazonのみで積み立てていて、400円程含み益を出してます。

 

f:id:sun66:20181005220803j:image

プレゼント代の積み立てです。

DisneyAmazon、2つとも小額の含み益。

 

f:id:sun66:20181005220935j:image

将来の車頭金の項目です。

全てが赤文字で含み益です。今のところ調子が良いです!

 

f:id:sun66:20181005221132j:image

Go Pro 代の積み立てです。

5つの企業株を買っていて、合計すると元本より少し損している状態になっています。

 

いかがでしょうか?

企業名を見ると、恐らく1回は聞いたことがある会社名が書いてあると思います。

 

日々リアルタイムで利益が上下しますが、そんなに神経質にならず暇な時に確認しているくらいが丁度良いと思います。

 

 

 

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

毎月5000円で自動的にお金が増える方法