日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

2021年の目標計画 ~モチベーションアップで人生を豊かにする3つのこと

こんにちは!

 

 

もう2021年、1ヶ月ほど経つところですが。笑

1ヶ月考えた目標を発表して自分にプレッシャーをかけたいと思います!

 

 目標は3つあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ


f:id:sun66:20210130191522j:image

週5筋トレ

ジムに行けない日は自宅でダンベルメニュー

部位事に分ける!

 

目標にした理由

ガリガリだから

かっこよくなりたい

Tシャツが似合うようになりたい

いままで、いつも途中で熱が冷めてしまったが今回こそは年で目標を立て実行!

週間で進捗

 

1月31日現在の数値

↓↓↓↓↓↓
f:id:sun66:20210131070704j:image

身長164センチ

年齢29歳

まさかの53キロでした

まず体重増やさないと。

 

プロテインはこれを飲んでいきます。安くて味もたくさんあります。気になる方は覗いてみて下さい。

↓↓↓

 

 

 

そのためにやること

仕事終わりにジム行けるよう、常に準備

筋トレのメンターを探す

ダンベルメニューを調べておく

カレンダーアプリに毎日記録

 

 

読書


f:id:sun66:20210130191849j:image

年間30冊を目指す

今までは年間たったの1~2冊。笑

 

目標にした理由

すごい人は、みんな読書家

知識量を増やしたい

文章力を鍛えたい

 

ブログのネタにもなる

週間で進捗

 

そのためにやること

本を買う

なるべく最近のベストセラーや話題の本から読んでみる(気になったやつ)

好きなジャンルを探す

 

 

ブログ


f:id:sun66:20210130192401j:image

習慣として書き、収益獲得を目指す。

2021年終わる頃には

1ヶ月PV5000を目標に!

しょぼいかな、、?

 

1月31日現在のPV   まだ月間1500ちょっとなんです

合計は、ブログをちゃんと取り組む前に少しブログやってたPV数も入ってます。

ちゃんとやり出したのは2021年12月~

↓↓↓↓↓↓

f:id:sun66:20210131071612j:image

 

目標にした理由

生活の足しにして、少しでも余裕のある環境にしたい

継続出来るか自分を試したい

人生の備忘録として残す

 

やること

記事を書くための時間を作る

主に朝活

質のいい記事を書く意識

ブログの見栄えをよくするためにカスタマイズする

 

 

ブログ運営報告はコチラ

↓↓↓↓↓↓

sun66.hatenablog.com

 

 

 

 

 

まとめると

筋トレ

ブログ

読書

の3つになります。

 

 

一応、週間と1ヶ月事の進捗報告をするようにします。

 

どうなるんでしょうか、笑

 

緩い目標な気はしますが、

2021年をターニングポイントにできたらいいな~

と思って立ててみました!

バカ真面目に取り組みます!

 

ブログカテゴリとしては、筋トレ、本紹介、その他紹介、的な感じになると思います。

途中で方向転換したらごめんなさい。笑

 

どうか優しく見守って頂ければ幸いです。

 

最高の1年にしよう!!


f:id:sun66:20210131133706j:image