日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

スマートウォッチはシンプルでOK itDEALがカンタンで使いやすい!メリット&デメリット

 

こんにちは!

 

スマートウォッチ デビューしました!

 


itDEAL スマートウォッチ

 

今までずっと気になってたんですが

やっと試す気になって itDEALAmazonポチッと。笑

 

 結論から言うと

「買って正解」でした!

 

ちなみにAmazonで¥2500!

詳細は最後にあります。

 

 

 ↓↓↓こんな感じで紹介します。

 

 

 


f:id:sun66:20210203065538j:image

買った理由

朝活を始めたくて。

でも家族をなるべく起こさず静かに起きたい。

音ではなく密着していて振動で起こすものを探した。

スマートウォッチどんなものか興味があった。

けど、いきなりApplewatchにいけない。

 

理由としてはこんな感じです。

いきなりApplewatchにいけない人は結構いるんじゃないかなーって思います。

自分も欲しいですけど、使わなかったりしたら勿体ないとか無駄なこと考える貧乏性です。笑 

 

なので、小さくて邪魔にならないけど必要なものは最低限機能が揃っているものを探して、 itDEALにたどり着きました。

 

 

 


f:id:sun66:20210203065855j:image

使ってみて

思った以上に小さくて軽い。

着けて寝ても気にならないくらい。

小さいモーターが高回転してるような少し高い音で振動する。

寝てるときにバイブすると結構ビビる。

無視は出来ないバイブ。

アラーム20コ設定できる。

バンド穴がたくさんある。

説明書も日本語。

f:id:sun66:20210203065930j:image

 

睡眠や心拍数が分かって楽しい。(スマホアプリ連携)


f:id:sun66:20210203072440j:imagef:id:sun66:20210203072452j:image

 

 

自分は、あんまり日中も腕時計をしない人間です。

腕あたりになにかあると気になっちゃうんですよね。

寒いのに無意識に長袖まくっちゃうタイプです。

その点、これは小さくて形も良いのでかなり違和感は小さかったです!

最初は、やっぱり気になってましたけど人間って慣れるんですよね!

3日目あたりから何も気にしなくなりました。笑

 

 

 

デメリット

簡単にワンタッチでアラーム消せちゃう。

めっちゃシンプル機能。

 

最初の方は、やっぱり意思が弱くて寝てる状態でアラーム切ってしまってました。

タッチボタンを触るだけでアラームを止めることが出来てしまいます。

 

 

 


f:id:sun66:20210203070055j:image

まとめ

買ってよかった!!

朝活の為にケータイアラームより早く起きれるようになりました!

昼寝とかにも良いです。

アラーム機能で自分を律することが出来ます。

自分にはこれで十分です。

LINEも表示できますが、自分は使っていません。

表示したらしたで、気になってすぐスマホ触ってしまうと思うんで。

なので、使用用途はアラーム99%睡眠確認1%って感じです。笑

 


f:id:sun66:20210203070314j:image

 

スマートウォッチのおかげで、

いまは5時半に起きて

 

  • 筋トレ
  • ブログ
  • 読書
  • タスク管理

 

をして最高の1日を始める準備をしています。

朝は頭がスッキリして集中できるので、

夜にやるより捗ります。

 

もし朝活など私と同じようなことを考えてる方は、

この itDEALくらいがオススメです!

 

値段は¥2500でした!

 

この値段ならデビューしやすいですよね。

朝活のお供にどうぞ!

 

コチラからチェックしてみてください。

 ↓↓↓

 
 
 
スマートウォッチのおかげで2021年の目標計画が進んでいます
↓↓↓