日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

筋トレ日記3

こんにちは!

今日は、モチベーション上げるための本を読んでるので
それを紹介しようと思います!


最初、本屋で見かけた時は全然気にしてなかったのですが
一回なにが書いてあるのか気になって少し立ち読みしてみました。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレですべての悩みは解決する!と謳っている本です!
シンプルで結構面白いですし、そうかもしれないって思うことがたくさんあります!

この本のTeststeroneさんは、筋トレで人生が変わりその経験談も書いてあってモチベーションが上がります!

他にもシリーズをたくさん出しているので
おすすめです!

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術


今日は休みだったので、
午後イチにジムへ行ってきました!

ベンチプレス、スクワットをやってプルプルしてます!

もうすでに筋肉痛がきてる、、