日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

筋トレ日記4

こんにちは!

昨日は、仕事終わりジムへ行ってきました!
夜中の0時過ぎだったんですが、
日曜日だからなのか意外に人がいる!

年齢層は、やっぱり若めでマッチョなお兄さん達が6人くらい

夜中だったので人がいても2~3人かなーと思ってました


そのマッチョ達に混ざり、
ベンチプレス等をやりました!

ベンチプレスのバーって何㌔あるか知ってますか??
20㌔です!!
最初、自分はまったく知らなくて20㌔の重りつけたら全然上がりませんでした!笑

めっちゃ初心者なので5㌔×2で30㌔でやってます

それでも腕と胸がパンパンになる

もっと上げられるように日々頑張ります!