日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

私のやる気スイッチ本はコレです

f:id:sun66:20220216191835p:plain

こんにちは

 

みんな読書ってします?

 

自分は知識のために読書しなきゃって思ってるんですけど

なかなか出来てませんでした。

 

なんか読書する時間を確保が上手くできなくて。。。

(読書しない人が1番言いそうな言い訳🥲笑)

 

どうしたら続けることができるのか

悩んでいた時に本屋でこの本を見つけました


 

半分マンガなんですけどね😅

 

これが自分の中でかなりストライクゾーンに入ったんです

 

いわゆる【やる気スイッチ】状態です

 

この本をパラパラと見返せばやる気が出てくるという仕組みになっています。笑

 

これを読み始めてから

読書を寝る前のルーティンに固定しました

だいぶ読書量が増えてきたのと【継続】することができるようになりました😚

 

ブログでは1ヶ月のハンドケア挑戦もやり始めました

↓↓

sun66.hatenablog.com

 

 

もし興味が湧いてきたらオススメ本、読んでみて下さい

 

自分はいつでも読めるように仕事用のカバンにいつも入れてあります😊