日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

脱・頭皮トラブル!サボリーノシャンプーで頭皮スッキリ!

こんにちは!

 

前にサボリーノシートマスクの記事を書きましたがこのブログ内でコンスタントにアクセスが来ていています

 

自分の肌の悩みから始まったものでしたが

他の方も肌ケアを気にしている人が多いんだなーと思った今日この頃でした。

 

そして今回サボリーノシリーズからシャンプーが出ていたので紹介しようと思います。

 

 

この夏とても暑いですよね、、

毎年ですが、、

 

頭皮なんて毎日蒸れてしまい大変なことになります。

痒さだったり匂いだったり。

 

その原因は頭皮環境にあるようです

 

 

頭皮環境をよくしないと無限ループに陥ってしまいみたいです

清潔感は正義です!

ハゲは流石に避けたい、、

 

 

そこでサボリーノ5in1シャンプー

 

 
www.youtube.com

 

頭皮ケア

シャンプー

トリートメント

コンディショナー

ヘア速乾

 

これが1本に!!

 

       

 

まず頭皮のクレンジング

頭皮の汚れをしっかり落とさないとすぐに匂いや痒みが発生してしまいます

サボリーノシャンプーはクレンジング成分を配合

頭皮をしっかりケアして健やかに保つスキンケア成分も配合しています。

 

地肌にための洗浄成分

頭皮の乾燥を防ぐアミノ酸系洗浄成分を配合してあり、

もちろんノンシリコンのシャンプーです。

 

美髪をつくる美容成分

オレンジ油、ローズヒップ油、ユーカリ油、チャ葉エキス、オリーブ果実油、シア脂

ローズマリー葉油、ホホバ種子油、アンズ核油

 

ヘア速乾

髪が早く乾いてハネや寝癖を抑える

コンディショニング成分が髪の一本一本をコーティングすることで速乾性を向上させます。

その上でキューティクル剥がれも防ぎ髪の癖やハネを抑えます。

 

リフレッシュ感のあるフルーティな香りで気持ちを落ち着かせます。

 

ぜひ試してみてください!!

 

肌トラブルで悩んでいる人はこちらの記事も必見

↓↓

 

sun66.hatenablog.com

 

 

sun66.hatenablog.com

 

 

sun66.hatenablog.com