日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

プログラミングを勉強していきます!!

 


f:id:sun66:20210907183309j:image

 

アプリの【Progate】を使って本当の基礎から学んでいこうと思います

Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]

 

まずHTMLとCSSを学びます

どっちかというとHP作成などに興味があるので。

 

最初のステップはこちらです!

 

 

 

これは見出しh1です

HTML

↓↓↓

<h1>これは見出しh1です</h1>

 

 

これが作成できるようになりました。笑

 

h1が大きくて〜h6(小さい見出し)までありました。

終了タグにはスラッシュを入れる

 

 

はてなブログで見出しボタン押せば一発なのに、、笑

 

こんな感じで日々勉強したことをアウトプットしていきます。

 

 

本当に初歩中の初歩ですね、、