日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

【時短夜用マスク】サボリーノ夜マスクでニキビに負けない美肌に変わろう



こんにちは!

 

みなさん、最近マスクばっかりで肌荒れしてないですか??

 

マスクで擦れて赤くなってしまったり

気温も上がってくると蒸れてしまって毛穴開きまくり・・・

 

そーゆーのは今のうちにケアしておきましょう!

 

今回はサボリーノ夜用マスクを紹介します!

 

ちなみに朝用パックはこちらで紹介しています

sun66.hatenablog.com

 

f:id:sun66:20210121105421j:image

 

しっかりスキンケアしないと、マスク外した時にガッカリされて印象台無しみたいなことになっちゃいますよ

 

人間の心理的に、マスクをしている人に対してマスクの下を都合よく良い想像してしまうみたいです。

なので、食事シーンなどでふとマスクを外した際に「がーーん」とならないように、頑張りましょう!

 

 

口コミ

mobile.twitter.com

 

 

結構付け心地の良さや保湿性能に好評価が多かったです

後は、マスクの香りが好きという声も多くありました

 

手軽にスキンケアが出来るので人気のようです

 

 

Saborino(サボリーノ) 夜用マスクとは

 

おつかれさマスク

f:id:sun66:20210120172809j:image

引用元 サボリーノ 夜シリーズ|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

 

 

キレイになりたいけど、ホンネはサボりたい

 

サボってもキレイにいられるをコンセプトに展開されているブランドです。

 

お疲れさマスクは、1回60秒でOK!

 

忙しい夜にピッタリの超時短スキンケアアイテムです!

 


www.youtube.com

 

効能

このシートマスクは5in1です

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容液
  4. クリーム
  5. パック

 

全部入ってます。

一回ずつ容器を変えてバシャバシャやらなくて済むんですよ。

最強に楽だと思いません?

 

お風呂上りや洗顔後にパッとつけて完了!

 


f:id:sun66:20210121105211j:image

 

 

シートマスクにも種類があるので

 

紹介していきます。

 

高保湿タイプ

カモミールオレンジの香り

 

 濃厚保湿タイプ

ミルクベリーの香り

 

 

【すぐに眠れマスク】夜プレミアムタイプ

白ぶどうの香り

 

すぐに眠れマスクは、

サボリーノシリーズNo.1の保湿力になっていて

夜のプチ贅沢スキンケアにオススメのシートマスクになっています。

 

 

しっとり感は、すぐに眠れマスクの方があります。

 

大容量パックはこちら

↓↓↓

 

 

1ヶ月使った結果

 

いかがでしたでしょうか?

 

私は、使用する前は肌が乾燥しすぎて粉が吹くほどでした

使用する前は洗顔をした後に、化粧水を顔につけるだけでしたが

サボリーノを使うようになってから肌のカサカサがなくなり

悩んでいたニキビも激減しました

 

1番最初にマスクをした時は、

顔全体が多少ヒリヒリしたんですがすぐ気にならなくなりました

ヒリヒリを感じる方も多くいるみたいなんで無理せず、痛いと思ったら

我慢しないでマスクを剥がしてくださいね

 

サボリーノは1パックに28枚入っているので、毎日使っても1ヶ月近くは持ちます

1500円ほどでスキンケアが簡単に出来るなら高くないと感じました

 

もちろん人それぞれの効果だとは思いますが、

やらないよりやった方が絶対良いですよね!

 

 


f:id:sun66:20210121105503j:image

 

 

しかも、今はコロナの影響で最低限の人にしか会えない状態。

コロナが終わって久々に会ったときに綺麗な肌で驚かせましょう!

 

 

オススメ関連記事

朝マスク【目ざまシート】はコチラ

↓↓↓

sun66.hatenablog.com

 

 オトナプラスはコチラ

↓↓↓

sun66.hatenablog.com

 

ズボラ男の一ヶ月本気のハンドケア

↓↓

sun66.hatenablog.com