日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

個性的なモバイルバッテリー3選!!

f:id:sun66:20210501002414p:plain

こんにちは!

 

今日は、外にいる時は必須のモバイルバッテリーを紹介します!

 

ただ単に普通のモバイルバッテリーではなく、便利な機能や個性的なものを紹介しますね

 

参考にしてみてください!

 

今の時代、充電切れは死活問題!

 

まず

軽い薄い小さい

こちら!

 


 

写真からして小さいですよね

クレジットカード程の大きさに

6800mAhの容量を持っています

厚さは1.25cm

 

小さいのに2つ出力ポートがあるので、2台同時充電が可能です

 

そして重さは103g

だいたい卵一個分の重さです

表面の4つのLEDで残量を確認するタイプになります。

 

さらに大容量が欲しい場合はこちら

↓↓↓

10000mAh  スマホは3~4回満充電できますね

 

 

 

 

もうひとつは、

こちら

 

最薄!

厚さ6mm!

 

5000mAhは、少し少ないですが1回は満充電できます

1日に何回も満充電することはないと思うので、実際このくらいの容量で充分かもしれないですね

 

薄すぎて財布に入るレベルです!

 

 

 

最後のひとつ!

こちら

 

 

大容量!30000mAh

ソーラーパネル!

端子付き(typeC lightning microUSB)

これさえあれば、キャンプや山登りに言った時にも重宝します。

すぐに充電出来ない場所に行く時にあると安心ですね。

 

 

しかも防水&耐衝撃

アウトドアに最適なモバイルバッテリー

災害時にも使えますので、1台持っておいて損はないと思います。

 

ぜひモバイルバッテリーに悩んでいたら参考にしてみてください。