日常〜〜ブログ

楽しみな未来へ!→ 筋トレ、ガジェット、投資、日常など

並ぶほど美味しい!東十条のどら焼き黒松!

こんにちは!

 

今日は食べ物です!

 

今回は会いに行く人がいて、そこにお土産を持っていくので

何か良いものはないかと考えてました

 

そこで知り合いから東十条の黒松というどら焼き屋さんを教えてくれました。

 

 

せっかくなのでそこに行ってみました!

 

 

 


f:id:sun66:20191024141009j:image

 

東十条の駅を通り越して坂を下った交差点のところにありました。

 

写真では見えないですが、すでに店内に6~7人並んでいました。

 

自分も並びメニューを見ながら待つ

 

そしたら後ろにどんどん人がきて、全部で20人くらい並んだと思います。

 

9時オープンで私は10時20分頃に着きました。

 

簡易箱と御進物用の箱(有料)ありました。

バラ売りもあって一個120円でした。

 

紙袋は28円。


f:id:sun66:20191024142142j:image

 

御進物用8個入りとバラ売り4個を買いました。


f:id:sun66:20191024143106j:image


しっかりその場で包んでくれます。

f:id:sun66:20191024143041j:image


ふわふわでおいしかった~

 

気になった人は是非行ってみて!!